SCC25(超閃華25)おつかれさまでした

サワさんが大倶利伽羅コスで売り子さんしてくれました!ありがとうございます、めっちゃイケメンだったで

おつかれさまでした

当日は強風のために導線が通常と異なり、サークル参加の入場がかなり混乱していました。自分もそれで結構入場が遅れたんですが、早めに出たおかげで開場には設営が間に合いました。

とはいえやはり多数のサークルさんが入場に手間取ったようで開場〜閉会まで通して30分押しての開催でした。みなさん本当にお疲れ様でした。

なんとかなった

今回の新刊ですが、なんとか平綴じの本が出せました…。正直新刊自体を諦めてた節があるのですが(実は先月の大きな体調不良をまだ引きずっているため)諦めなくてよかったです、印刷所さまさまです、今後はこんなことないようにしたいです、ホントまじで。

中綴じのコピー本にしてもよかった気がするんですが、個人的に紙の本はなるべく平綴じにしたい願望がありまして…なんてったって本っぽい!ちゃんとした本出せたなってなる。最高の達成感。…あと搬入搬出が楽。

以前出した鶴丸が死ぬ本の続きが描けたら良かったんですが時間がなかったのと、最近ジャンル問わずシリアスが続いていたのでギャグが描きたい本能には逆らえませんでした。お手に取っていただいた方はありがとうございます、楽しんでいただければ幸いです。

現在通販は予約不可になっておりますが、閉会と同時に本の搬出を済ませているので近いうちに納品されるはずです。その時はまた購入できると思いますのでよろしくお願い致します。
会場頒布についてもまだ在庫はあるので次回のイベント以降でもお立ち寄りいただければと思います。

次回イベント参加はアナザーコントロール3(アトラスオンリー)で真ⅣFの本を予定しています。また、同日閃華の刻7(刀剣オンリー)が開催するようなので刀剣乱舞既刊も合わせて持ち込む予定です、どうぞよろしくお願い致します。

また、今日はペルソナ5の生放送ですね、とても楽しみにしています。先日新聞の広告をみてめちゃくちゃテンション上がってました。

続報嬉しい

アトラスが最近動きが活発なのでとても楽しいです。

以上近況も含めたイベントログでした。

337

お知らせ・雑記について

ここでは商業や同人活動のお知らせの他に、イベントの感想や日記を更新しています。

即売会参加一覧は当サイトの同人活動履歴へ。

各作品の詳細や通販情報は商業または同人誌からどうぞ。

落書き・ログ -Blogger-
337LOG
3SCRAP
外部サービス
pixiv
twitter
Skeb
banner
サイト名 337LM
URL https://337lm.com/
管理人 337

お問い合わせ