神機一転Ⅱお疲れさまでした

スパークで刀剣乱舞の本を出したわけですが、実は再録作業はそれより前からちまちまやってました。(それでもだらだらしすぎて結局入稿前が一番作業多かったけれど)

再録について

同人で再録出すのが一種の夢みたいなところもあり、2015年に入ってからはあまりオールキャラを描いておらず、以前のを纏めるなら今かな、と踏み切りました。

ネット検索してみると時期尚早かなとも思ったんですがそこは同人、自分がやりたいときにやる!のスタンスです。

結果、意外と前の本持ってない方がいたようでして、そうでなくともまとまってるほうが読みやすいという方もいらしたようで(自分もその気があるのでわかります)それなりに手に取っていただけました。

新刊のソマシオ本ですが、ほんと頭おかしいスケジュールだったけれどなんとか描けてよかったです。リザレクションのOPでソーマがシオの手を握ったところがもう個人的にテンション最高潮でして気づいたら表紙描いて入稿してました。時間ないのわかってたのになんとかなるだろうと思ったツケ当日屍のような顔として現れてたかと思います。ちゃんと会話できてたかな、そっけなかったらごめんなさい。

当日はどっちかというと即売会よりコスプレの方が賑わってたようですね。同じキャラのコスを何人も見かけるというすごい人数だった気がします…こんなにレイヤーさんいたんだ…。

今回も差し入れ等ありがとうございました。中にはお手紙を入れてくださった方もいて、とても嬉しかったです。TwitterIDなどが載っていなかったので間違ってリプライするのもあれだな…と思ったのでここで感謝を述べさせていただきます。

次回イベント参加予定は冬コミで、受かったら刀剣乱舞の鶴丸と鶯丸で何か描けたらと思っています。GEでは来年の赤ブーのオンリー参加を予定してます。同人やめたいとか言ってるけど結局イベント出ちゃうと楽しいんだなーまったく…。

337

お知らせ・雑記について

ここでは商業や同人活動のお知らせの他に、イベントの感想や日記を更新しています。

即売会参加一覧は当サイトの同人活動履歴へ。

各作品の詳細や通販情報は商業または同人誌からどうぞ。

落書き・ログ -Blogger-
337LOG
3SCRAP
外部サービス
pixiv
twitter
Skeb
banner
サイト名 337LM
URL https://337lm.com/
管理人 337

お問い合わせ