CCS12おつかれさまでした

またコピーでした、今まで出したぺごの本3/4がコピー本ってなかなかじゃないですかね…いや…次こそ頑張りたいです…次こそは。

徹夜ハイ

スパークの日付になる直前に原稿が仕上がり、当日の2時頃に印刷へ行きました。脳がハイになってたので「鮮度の高い新鮮な新刊です」みたいなトチ狂ったことを言いながらなんとか本の形にして家に帰った瞬間寝落ちました。

そして起きたのが家を出る時間(をとっくに過ぎていた)。猛ダッシュで会場に行き、なんとか開場15分前に着いて上の写真を開場と同時に撮りました(なんとなく備忘録を続けたかったのと焦りで手ブレが…)

カットの時点は過去本の予定だったのですが結局ゲームの時系列の本になったことについて言い訳と今後の予定について少し。

申し込み当初はゲーム時系列2年前に重きを置き、ラストで本編について触れようと思ってました。ぶっちゃけプロットについては半年前から練っていて文章量的にはそれなりになっています。ただそれを描く時間が取れなかったので(スケジュール管理が本当に甘すぎて)プロットの後半部分を今回形にした感じです。

なので今後時間があれば…当初予定した過去部分を…出せたらいいなって…思っています。出るのかな、出ない気がします。

本の中でも触れたんですが、明智についてはしんどいとか全然思ってなくてむしろあの刹那に明智自身にとって最善な勝ちを取りに行ったなって思ってるタイプなのでかわいそうな感じに描きたくない…みたいな主張を込めたつもりです。もし同士がおりましたら読んでいただけると…うれしいなあ。

コピー本のため通販はありませんがまだ在庫はあるので次回冬コミ(受かれば)に持って行きます。

冬コミの本に関しては題材はぼんやりと決まってます。11月のパレス、怪盗団にとって決死の作戦になるあの時系列の本を出したいと思ってます。多分ギャグです。

次こそは計画性を身につけます(常套句)

337

お知らせ・雑記について

ここでは商業や同人活動のお知らせの他に、イベントの感想や日記を更新しています。

即売会参加一覧は当サイトの同人活動履歴へ。

各作品の詳細や通販情報は商業または同人誌からどうぞ。

落書き・ログ -Blogger-
337LOG
3SCRAP
外部サービス
pixiv
twitter
Skeb
banner
サイト名 337LM
URL https://337lm.com/
管理人 337

お問い合わせ